リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

【ご感想】普段使いの斜めがけにも少し短くして、カチッとした服装にもどちらにも合いそうですね(*^^*)

Web Shop⇒http://hanaworks.shop-pro.jp/

毎月第2・4土曜日に新作アップをしています。
10月は8日・22日です♪

約100種類のリバティプリント(ラミネート生地)から生地を選んでセミオーダーができます。

オーダー可能アイテム
・軽くて、型崩れしにくく収納力のあるトートバッグS・M・Lの3サイズ
・女性らしい三日月型の、斜めがけでき実用性があるショルダーバッグS・Mサイズ


オーダーのご依頼をいただいた、斜めがけショルダーバッグSサイズです。
お客様より嬉しいレビューとメッセージをいただきました。
ありがとうございます(*^^*)♪

ご依頼ただいた柄は、カシス色が綺麗なボゼンカです。
タグはプレートタイプでご依頼いただきました。

IMG_3826.jpg 

【お客様より】
本日受け取りました!
ドキドキ、ワクワク、ソワソワしながら開封いたしました。
事前に写真で拝見していたのですが、実物は写真以上に素敵でした(*^^*)
色合いも写真より落ち着いていて、これからの季節にぴったりですね。
以前にブログで拝見してから、すっかりこの柄のファンになり、このたび形にしていただいてとても嬉しいです。
芯もきっちりしていて、形も崩れにくそうですので、普段使いの斜めがけにも少し短くして、カチッとした服装にもどちらにも合いそうですね(*^^*)
それから、綺麗に梱包していただいて愛情やお人柄を感じました。ありがとうございました。
大切に、さっそく使わせていただきます!そして、お財布も楽しみです(*^^*)

IMG_3828.jpg

お選びただいた柄は、生地屋さん限定色のもので中でもこちらの色が特に素敵だなと思います。
しばらく再販がされていなくて、手持ちのタナローン生地を専門業者にてラミネート加工していただきました。
残り在庫も、もうハギレくらいしかありませんので「この柄が好き」と思ってくださる方のもとにお届けさせていただくことができ嬉しかったです。

斜めがけショルダーバッグには、トートバッグに使用している芯と同じものを使用しています。
型崩れしにくい作り・女性らしさのある曲線ラインが綺麗に出る工夫をしているので、きちんとした印象のあるバッグで、斜めがけでお使いいただく際も大人っぽさのある雰囲気でお使いいただけますし、ワンショルダーになると上品な感じでお使いいただけるかと思います。

IMG_3834.jpg 

ファスナー・2本ラインの本革・ショルダーベルトはダークブラウンで統一させていただいています。

IMG_3830.jpg 

レビュー以外にも、嬉しいメッセージをたくさんいただき本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)

お財布は、来月中にセミオーダー受付開始させていただきます。
早く受付開始できるように準備の方も進めたいと思います。

↓オーダーいただいたバッグ一覧がご覧いただけます。
 
◆ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  


《WEB SHOP》

毎月第2・第4土曜日 20~21時ごろ 追加アップ
セミオーダー受付中
・トートバッグS・M・Lサイズ
・斜めがけショルダーバッグS・Mサイズ
09999.png


063.png  065.png 064.png

関連記事

 お客様の声