リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティSleeping Roseビニコのミニ財布♪

毎朝5時半過ぎに娘を駅まで送って行くのですが、肌寒くなってきました。
日中はまだまだ暑いんですけどね。

ハンドメイドの方は一気に裁断を済ませて、あとはミシン作業をっと思っていたのですが、
裁断作業あまり好きではないこともあって、結局裁断してみたりミシンをしてみたりになっています。

昨日はリバティSleeping Rose(スリーピングローズ)のミニ財布が完成しました♪



この色、地味な気がしてビニコを少し持っているだけなのですが、形になるとシックで大人顔でいい感じになりました。
若い方でも年配の方でも幅広く使えそう♪



内側にはベージュ地のナイロンとビニコを使っています。
他の色のナイロン地も使ってみたくなって、ポチッとしてしまいました(;´▽`A``

今日は電話予約してあったHHリバティが到着しました♪
タナローンばかりですが、すっごく可愛いです( ´艸`)ムププ
ビニコも出してほしかったなぁ。

お財布の方が一段落ついたらマルチケース作りたいなっと思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事

 財布

2 Comments

kayo  

No title

>ゆきのさん
こんにちは(*^▽^*)
可愛いもの抵抗があったり、花柄を持つのに抵抗がある方でも持ちやすい柄ですよね♪
リバティいろんな柄があって、同じ柄でも色が違うと雰囲気が違って見えたり。使うのがとても楽しいです^^

2013/09/12 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ゆきの  

No title

きゃっ( ゚艸゚)
ステキー!!

これなら私でも使えるかもっ。
可愛いものが好きでも似合わないし
似合う年齢でもないので…笑

今日も目の保養になりました☆
朝晩、かる~く冷えてくるようになりましたから
風邪引いたりしないでね。

2013/09/11 (Wed) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment