リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティJohannaビニコのミニ財布♪

子どもの予定が続いていたりでゆっくりPCにもミシンにもむかえず、ちょこっと更新サボってしまいました(;´▽`A``

ハンドメイドの方は、出来上がっているミニ財布のご紹介。

今回使用したのはリバティJohanna(ジョアンナ)。
この柄も可愛いんですよね♪





明るいピンク色のジョアンナに、内側もパープルピンクのナイロンを合わせてみました。
ちょっと目がチカチカするかな?
無地だからあり?



裁断してあった分は完成したので、次また裁断作業に取り掛かろうと思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 財布

2 Comments

kayo  

No title

>ゆきのさん
こんにちは(*^▽^*)
中身入れるとそれほど気にならないかなぁ?っと思ったりです。
綺麗なパープルピンクで派手かなって気もするのですが見慣れるとかわいいですよー♪

2013/09/19 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ゆきの  

No title

おはようございます。

わあ。鮮やかですね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
この鮮やかさなら私でも許されるかな~笑
可愛いのと違って鮮やかな色って
あんまり年齢気にしないで使えそうかな、なんて。(ダメですかねww)

2013/09/19 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment