リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティPepperビニコのミニ財布完成♪

おはようございます(*^▽^*)
朝晩は寒いのに、日中は暑い。
中学校の運動会でも、息子が軽い熱中症になってしまったりでした(;´▽`A``
まだまだ油断できませんねぇ。

ハンドメイドの方は、裁断していた分の制作に取り掛かっています。

完成したのはリバティPepper(ペッパー)のビニコを使ったミニ財布です♪



優しい色合いのPepper(ペッパー)です。
この色可愛いのですが手持ちがあまりなく(;´▽`A``





写真メインの記事になってますが、制作記録も兼ねて( ´艸`)

今日は午後からまたちょこっと予定が入っているので、日中の作業がはかどらないかも。
夜がんばろー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 財布

2 Comments

kayo  

No title

>こっこちゃん
こんにちはぁ(*^▽^*)
この色可愛いよー。
誘惑誘惑( ´艸`)

2013/09/21 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

こっこ  

No title

やばい、スルーしてた色なのに
kayoちゃんの手にかかるとめちゃかわいい!
財布まいにち見れてうれしーよー。がんばってね♪^^

2013/09/20 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment