リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティGwynneビニコの長財布♪新バージョンです。

リバティビニコの長財布。
新バージョンで作ってみました。

今まで内側にはリネン+タナローンを使っていたのですが、ミニ財布同様ナイロン+ビニコバージョンです。
なかなか時間が取れなくて25日夜から裁断を初めて、今さっきやっと完成♪
出来立てほやほやです( ´艸`)

リバティGwynne(グウィン)を使用。
購入時にちょっと難ありで返品することもできたのですが、出来れば交換してほしかった・・・。
難あり部分を避けての使うため、もったいない部分が結構でてしまうんですよね(´・ω・`)

ブラウン時にネイビーのランダムなドット柄のリバティ。
綺麗に並んだドットも可愛くて好きですが、こういうランダムな感じのほうが可愛いって思ったり。



ファスナーはミニ財布で使っているものと同じです。
スライダー通すのはちょっと面倒だけど、自分で長さ調節してくれるのは嬉しい♪



新しくなった内側は、ナイロンとビニコを使用。
カードポケットの数などパーツは同じなのですが、見た目がすっきりした気がしますd(´ー`*)ね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 財布

0 Comments

Leave a comment