リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

そろそろ復活しなきゃね(;´▽`A``

体調を崩してから元気にはなったものの、忙しかったりで空いた時間はついごろごろしてしまったりでした(;´▽`A``
ブログの方もすっかりご無沙汰になってしまって、今までにないくらいお休みしてしまったので、ご心配をおかけしたりで申し訳ないです。
ほんとそろそろ気合を入れ直して復活しなきゃですね。

最近完成したものは、お財布1個のみなのですがそちらのご紹介を♪

前回ご紹介したJenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)の長財布のお色違いになります。

人気の高い柄のJenny's Ribbonsですが、その中でも人気の色なのではないかな?っと思います。
今回はあずきみるくを使ってみました。
ビニコはツヤなしタイプになっています。





可愛い柄ですが、子どもっぽくなり過ぎない優しい色合いで、大人かわいい感じ?



内側は今回も仕切りなしタイプにしてみました。

予定していたネットショップの方ですが、お品の方がまだ全然揃ってない状態です。
お財布楽しみにしてくださってる方もいますので、できるだけ早くOpenできるように準備をしたいとは思っていますが、もうしばらくお待ちいただけるとありがたいです。

秋冬アイテムも先日届いたリバティを使って作りたいと思っているところです。
まだどう形にするか思案中で、形になるのはもう少し先になりそうですが(;´▽`A``
水通しもしなきゃです。

想像を膨らませているとモチベーションも徐々に上がってきたかな(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 その他

2 Comments

kayo  

No title

>さとみさん
こんにちは(*^▽^*)
心配かけてしまってすいません。
作品楽しみにしてくださっていてすごく嬉しいです。
寒くなってきたので、秋冬素材も気になりだしいろいろ見たりしています^^
ぼちぼちですが頑張りますね^^

2013/10/29 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   

さとみ  

No title

復活されてよかったです!
ブログみるたびに心配してました。
あまり無理なさらずゆっくり過ごして完全復活してくださいね。

また新たな作品楽しみにしてます。

2013/10/27 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment