リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティFeliciteのふかふかブランケット2

贅沢にリバティを使った秋冬アイテムのブランケット制作中です。
今回は、Feliciteのブルー×グレーを使用。

赤は華やかさがあって可愛らしい雰囲気の仕上がりでしたが、こちらはちょっと落ち着いた上品な感じです。



ボアはブラウン系をあわせてみました。



ボアは裁断時のボアが舞って大変だったりなのですが、秋冬アイテムらしくあったかふわふわで可愛いです。

あと1色完成したらSHOPの準備に取り掛かろうと思います。

リバティの贅沢ブランケット4点のみのミニミニSHOPになりますが、見に来ていただけると嬉しいです<(_ _)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment