リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

つまみ部分が可愛いリバティがま口②

一気に仕上げれなくて小出し小出しになっています(;´▽`A``

完成したのはリバティPuffのがま口♪
マスタード色になります。

シンプルな柄ですけど、形になると意外と可愛い(*^▽^*)
大人っぽい雰囲気?飽きがきにくい柄かなぁ?っと思います。



口金は縫い付けタイプになっています。
つぼみのような形をしたつまみ部分や、模様の入った口金が女性らしくて素敵です♪

あと3個完成を控えているものがあるので、続き頑張ってきます(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 その他

2 Comments

kayo  

No title

>さとみさん
こんにちは(*^▽^*)
そうそう大人かわいいですね♪
この柄、私も生地だけの状態だと(-ω-;)ウーンって感じだったんです。
不思議ですよね^^
形になると素敵になる。さすがリバティだなって思います。

2013/11/27 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

さとみ  

No title

こんにちは(*^▽^*)
この柄も大人カワイイ感じで素敵ですね。
生地だけではなかなかこのかわいさを想像できなかったけど…意外でした!
またいろいろ楽しみにしてますね(@^▽^@)

2013/11/26 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment