リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティビニコのPティッシュケース♪

週末のたびになにかしら予定があってゆっくりしてられなかったりなのですが、
先日は心晴雑貨店さんのmama sweetsさんプチイベントが行われていたので午後からお店に♪
午後からしか時間が取れなかったため、残り少ない感じだったのですが無事購入できました。
ほんとは独り占め~で食べる予定だったんですけどね・・・(;´▽`A``
あっという間にみんなのお腹に入ってしまって写真撮る間もなくでした(笑)

ハンドメイドのほうは、リバティビニコを使ったポケットティッシュケースです。
夏にはデオドラントシートケースとして登場したものですd(´ー`*)ね!



最近写真がいまいち・・・。
暗くなったり黄色っぽく写ってしまったり_| ̄|○

奥のメラニーアタイにはポケットティッシュ3個を収納しています。
4個収納することも可能?ちょっとパンパンになっちゃいますが、
使っていると減るものですから4個入れちゃってもOKかもですね(*^▽^*)

こちらも6個制作予定です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment