リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティビニコのラウンドミニ財布♪Alice Victoria

久しぶりに作りたくなったビニコのラウンドミニ財布。
できたてホヤホヤです♪

自分でもとても気に入っていて、メインのお財布とは別に愛用しているお財布なんです。



リバティAlice Victoriaのビニコを使用。つや消しタイプのビニコになっています。
引手部分には革をちょこっとつけています。
これがあると開閉がスムーズなんですよd(´ー`*)ね!



内側はシンプルに。
ベージュのナイロンとの組み合わせです。

小銭入れ部分にはファスナーがありませんが、よほど振り回さない限り小銭が飛び出ることはないと思います。



カード収納も可能♪
お財布は半分に折って収納になるので、メインのお財布としては使いづらいかも?ですが、
サブ財布としては十分かな。
あまりお札を持たないお子様用にもちょうどいいかと思います。
お財布としてではなくカード収納用などにもいいかもですね。

デザインは長財布が小さくなっただけの感じですが、個人的にはミニ財布の方が可愛くて私は好きだったり。

もうあと何点か柄を変えて作りたいなっと思っています(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 財布

0 Comments

Leave a comment