リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

お友達SHOPでお買いもの♪

今日は先日届いたお友達のSHOPでGetしたお品のご紹介( ´艸`)

M+のみゆきちゃんの作品です♪

みゆきちゃんの作るバッグの使いやすくて、柄違いでいくつも欲しくなってしまうんです。







うまく撮影できなかったので、画像お借りしました(;´▽`A``

通常よりすこし大きめドットになったFentonのビニコを使ったバッグです♪
Fenton大好きなのですが、大きめってどうなんだろう?って最初はスルーしちゃったんですが、
実物を見るとやっぱり素敵で予約すればよかったぁ_| ̄|○となったんですよね。

自分用には3つ目になるバケットバッグです♪
しっかりした底板が入っていて型崩れしないのが嬉しい(*^▽^*)
荷物もたっぷりはいります。
かなぁりお勧めお気に入りバッグです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


関連記事

 日記

2 Comments

kayo  

No title

>みゆきちゃん
こんにちはぁ(*^▽^*)
バッグ人気あるもんね♪Fenton素敵だし♪
頑張って張ってたかいがあったよー(笑)
今度はどんな柄がでるか楽しみにしてるね^^
新作も期待( ´艸`)

2013/12/27 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

みゆき  

No title

ご紹介ありがとん♡
これ狙ってた人たくさんいたみたいw
可愛いもんね( ^ω^ )
また見つけたら買わなくちゃー
かよちゃんの分もね♡ふふふ

2013/12/26 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment