リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

お友達の素敵な作品♪

お友達のciel*のnonnonちゃんから素敵な作品が届きました(*^▽^*)

ブログで見た時から欲しくてお願いしてあったものです♪
忙しい中作ってくれてありがとうペコリ(o_ _)o))





めちゃめちゃ可愛いです(*´∀`*)

ちっちゃなちっちゃな革のサボ♪
ブラウン系と迷って赤を選んだのですが赤にして正解でした。ほんと可愛ぃ!!

スマホのイヤホンジャックに加工してもらいました。
ラッピングもシンプルなのにとっても素敵で、開封するの勿体ないなぁっと思ってしまうくらいだったのですが、早速開封して使わせてもらっています。

余裕が出来たら赤のスマホポシェットも欲しいな・・・っとここで呟いてみたり(笑)

革小物いつかチャレンジしてみたいなぁっと思うのですが、なかなか手が出ません(;´▽`A``
ミニチュア革小物すごく可愛いくて、いろいろ作ってみたいのですが、細かな作業大変そうで資材や道具だけ揃えて終わってしまいそうなんですよね。よくあるパターンです(-"-;A

nonnonちゃんいろいろ作れて羨ましいですd(´ー`*)ね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 日記

2 Comments

kayo  

No title

>nonnonちゃん
こんばんは(*^▽^*)
サボが可愛いから下手な写真でも可愛く見えるんですよ♪実物はもっともっと可愛い(*´∀`*)

そそ。言ってなかったもんねw
赤のスマホポシェット娘用に欲しいなぁっと思ってたの♪
急ぎじゃないので暇が出来たらお願いしたいなぁっと(笑)

道具揃えたり出費もだねw
わたしは揃えるだけでもういっぱいいっぱいで満足しちゃいそうだから手が出せません(;^_^A

リバ作品ものんちゃん素敵だよー。
そっちのほうも楽しみにしてますd(´ー`*)ね!

2013/12/31 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

nonnon  

No title

kayoちゃん、とっても素敵に紹介してくれてありがとう~♪
撮影が上手だからアップなのに可愛くみえるw
kayoちゃんも赤のスマホポシェットも欲しいんだね(笑)
知らなかったwww

革は道具揃えるのが大変だよね・・・。
色々揃えてると出費もすごいしw

kayoちゃんみたいに可愛いリバティ作品も作りたいのに、いろんなことに手を出しちゃうから最近は布の方が縫えてなかったりするしねw
私もkayoちゃんの腕とセンスが羨ましいよd(´ー`*)ね!

2013/12/31 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment