リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティ(ファリンダ)ビニコのミニラウンド財布♪

長男がインフルエンザにかかり、そのあと私も・・・で。
すっかり回復はしているのですが、思いっきりまた間があいてしまいました(;´▽`A``

作りかけになっていたリバティ(ファリンダ)のミニ財布のほうが完成しているのでご紹介♪





上品で可愛らしい花柄のリバティです(*^^*)
優しい色合いのパープルも素敵♪

どちらかと言えば、お子さまより大人の女性向けの色柄かなぁ?

小さめのバッグの時や、サブのお財布として。
私自身も愛用しているお財布です♪

厚みもあまりなく使いやすいかな。

もう2月もあと少しです。
すごく忙しいというわけでもないのですが、毎日があっという間に過ぎていくようなそんな感じ?

春からは長女が高校生になります。
早いなぁ。
いろいろと難しい年頃なのかな?
自分の時の事を振りかえってみたりもするのですが・・・(;´▽`A``


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事

 財布

4 Comments

kayo  

No title

>ゆきのさん
こんにちは。
お久しぶりになってしまってすいません><

なかなかSHOPの準備できそうにないので、テトテかミンネのほうでしばらくやっていこうかなぁとか検討しています(;´▽`A``

スローペースですがこれからもどうぞよろしくお願いします

2014/03/05 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

kayo  

No title

>yoshieちゃん
コメヘンもかなり遅くなっちゃってごめんね><
yoshieちゃん復帰うれしいよ♪
なかなかブログ回りする間もなくてだけど、ちょこちょこのぞきに行くね(*^▽^*)
そぉそぉ。運動会とか公園行ったりとか、お財布置きっぱなしにできないし、バッグ持ちまわるのも・・・て時にいいかも♪

2014/03/05 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

ゆきの  

No title

ご無沙汰してます(^_^)

とってもかわいい♡
また負けちゃうんだろうけど
ショップ楽しみにしてます。

2014/02/25 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

yoshie  

No title

ご無沙汰してます~
すっごいかわいいね!!
私が休んでたあいだにこんな
素敵なお財布が~~!
最近、よく運動に行くから
そのときに小さいお財布があればなぁと
思ってたんだよ~!
じゃんじゃん作ってくださいなー♪

2014/02/24 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment