リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

やっと・・・作ってみました♪

更新頻度かなり落ちてしまってこのままじゃダメだなぁっと思いながらも、
忙しかったり考えることも多かったり?

久々の更新になります(;´▽`A``

作ってみたいなっと思って資材はだいぶ前から購入していたのですが、なかなか時間がとれず
タイミングを逃すと作りづらい雰囲気に押し負けてしまって眠っていたものを作ってみました。



ファスナー部分にワイヤーが入ったポーチです♪
通常のポーチよりちょっと手間はかかるけど、大きく口が開いて自立するので使い勝手が良さそう。



ファスナー部分に革をちょこっとつけてみました。
お財布にも使っているファスナー。
大量に購入したのですが、自分で長さ調節できるのでかなり重宝しています( ´艸`)



開閉することこんな感じに大きく口が開くので取り出しやすいですね♪
結構収納力もあります。

資材せっかく買ったんだし?モヤモヤしててもなので、ちょっと量産頑張ってみようかなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


関連記事

 その他

4 Comments

kayo  

No title

>nanちゃん
こんにちはぁ(*^▽^*)
もやもやねぇ。
考えると沈むばっかりで嫌になってくるよね…
気にせず頑張るよ!
ありがとう♪

>みゆきちゃん
こんにちは(*^▽^*)
そぉそぉ。だいぶ前に資材は買ってたんだけどね…
気を使ったりで作りづらかったんだよね。
でも作らないようにしてたらだんだん楽しくなくなってくるし、気にしないことに(;´▽`A``
みゆきちゃんも経験あるんだー。

>yoshieちゃん
こんにちは(*^▽^*)
革作品もチャレンジしてみたいんだけど、材料揃えるだけで終わっちゃいそうなので、ちょこっと使いで満足しちゃってるの( ´艸`)
yoshieちゃんも眠っているの作って~
楽しみにしてるね♪

2014/03/05 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

yoshie  

No title

かわいいね~^^
ちょこっと使いの革
おしゃれだね!
どんどん作らないとだめだよねー
私も眠ったパターンとかも
じゃんじゃん作ろうかな☆

2014/03/05 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

みゆき  

No title

おー!かよちゃんもワイポ作ったのね♡
確かに作ろうと思ってても、タイミング逃すと作れなくなったりするよね~
私も経験あるからわかるわ~
変に焦ったりしちゃうし…

ファスナー、ちょこっと入れる練習したっきり
どうしたっけな?( ̄◇ ̄;)
さがして私も使おう~♡

2014/03/04 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

nan  

No title

もやもや禁止!
作りたいもの作って楽しんでよ~~~
バリバリ作製してバリバリ更新して(*^^*)
目の保養にもなるし
作製意欲にも繋がるから♪
盛り上げてね☆

2014/03/04 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment