リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

またまたリバティビニコのたっぷり容量のポーチです

もやもや~も吹っ切れてきたら楽しくハンドメイドできそうな気が?です。
昨日ご紹介したワイヤーポーチ、買った分の資材は使い切ろうと頑張っています(*^▽^*)
と、言っても1日1個完成すればいい方のスローペースなのですが・・・。

2個目はForgetmenotsを使用してみました♪
可愛いけど私的にはちょっと扱いづらい柄かなぁ。
なにを作ろうかいろいろ迷ったのですが、コスメポーチとかなら可愛いかも?っと。
ありきたりな発想ですが><



今回はファスナ部分をちょこっと変えてみました。
引手にだけ革の方が可愛いかな?



サイドから見た感じ♪
マチ10㎝で自立しますしたっぷり収納できてなかなかいい感じです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment