リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティHuonビニコ6個目完成

6個目完成~です♪

リバティHuonのビニコを使用。
内布にはベージュのナイロンを使っています(*^▽^*)





毎日毎日、同じような画像ばかりなんですが・・・
柄が違うと雰囲気が変わって並べるとメチャメチャ可愛いです♪
全部完成したら並べて写真撮影したいな(*^^*)

そろそろワイヤーポーチばかり飽きてきたのですが・・・資材眠らせないためにも
あと少し頑張ろう><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 その他

3 Comments

kayo  

No title

>さとみさん
こんにちは(*^▽^*)
楽しみにしていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。
スローペースですけどこれからもどうぞよろしくお願いします。


>バニラちゃん
こんにちはぁ(*^^*)
うんうん。資材引き出しで寝かさないように(もうかなり寝かせたけど…w)やる気になってるうちに頑張ろうかと(笑)
ピンク系が多いからかなぁ。
ちょうど今の時期にピッタリな感じに( ´艸`)
お財布使ってもらえて嬉しいよー。
ありがとうペコリ(o_ _)o))

2014/03/14 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

バニラ  

No title

ヒューオン可愛い!
ワイポ祭りね♪
kayoちゃんの作品、春らしくていいよね。
気分が明るくなるわ!
お財布、活躍してるよ~☆

2014/03/12 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

さとみ  

No title

飽きませんよ(*^▽^*)
今日は何かなぁ?って楽しみに見せていただいてます!
お忙しいでしょうが、頑張って下さいね。
すてきな作品に癒されてるファンがいますので(^_^)v

2014/03/11 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment