リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティのミニ巾着&シュシュ♪

気分が乗っているときに長財布を作ろうと思ったのですが、肩こりがこわくて・・・(;´▽`A``
同じものばかりも飽きちゃいますし(言い訳ですね…

巾着とシュシュを作りました(*^^*)

可愛い形の巾着のパターンもあるのですが、シンプルな定番の形が一番使いやすいかなっと。
パッと見の可愛さは負けちゃいますけどね(笑)



全面リバティで作っています。
バッグの中の小物の整理にいい小ぶりの巾着です。

シンプルすぎるかな?
飾り?はタグのみです。



お揃いのシュシュも完成♪
パッチ風?
フリルたっぷりのシュシュは豪華ですが、こういう感じも可愛いかな。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 その他

2 Comments

kayo  

No title

>nanちゃん
こんばんはぁ(*^^*)
ビニコやポーチもいいけど、ジャバジャバ洗えちゃう巾着もあるといいかなっと^^
量産は・・・いろいろサイズ変えながらそのうち・・・(笑)

ハーフウォレット希望ありがとう(*^^*)
そ、そのうち(笑)

2014/06/02 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

nan  

No title

巾着~~~
お出掛けの時って重宝するよね(*^^*)
色々小分けに♪
作るのも簡単でサクサク~
サイズ色々で量産してね☆

最近、更新が増えて楽しみ♪
ハーフウォレット希望!!!

2014/06/02 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment