リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ちょっとハマってプチ量産♪

去年はまだ短かった髪の毛が、今年は結べるくらいに伸びたのでいろんな柄のシュシュがあると嬉しい♪
自分用も欲しくてプチ量産してました。

オールリバティの3段フリルタイプも好きなんだけど、かなり生地を使うため量産はなかなかね(;´▽`A``
勿体ないなぁって言うのもあるのですが、可愛らしい柄はつけるのちょっと抵抗もだったり。
ちょこっと使いなら可愛らしい柄でもそれほど抵抗なく使えそうかな?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 その他

2 Comments

kayo  

No title

>nanちゃん
こんばんはぁ(*^^*)
そそ。シュシュ量産でした(笑)

送り付けはレアものなら受け付けますよ~。とか言って(笑)
なんちゃん宅はお宝いっぱいありそうですから♪

2014/06/04 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

nan  

No title

巾着量産ぢゃなく
シュシュ~~~(笑)

でも、GOOD(*^^*)
パッチシュシュは
ハギレの処理にもイイね♪
送り付けようかしらウフフ

レースも中途半端に残ったりするから
いいアイデアね♪

2014/06/02 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment