リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティビニコのペンケース。

今日は心晴雑貨店さんのほうへ、ちょこっと納品にお邪魔させていただいていました。
相変わらず店内には素敵な作品が♪
少しですが納品させていただいていますので、お近くに行かれることがありましたら
立ち寄っていただけると嬉しいです。

ハンドメイドの方は、リバティのビニコを使ったペンケースが完成♪
保護者会などちょこっとペンを入れて持ち歩くのにいいかなぁ?っとスリムでペタンコのタイプにしてみました。
娘にこんなに小さいと入りきらないって言われちゃいましたが(;´▽`A``
大人ペンケースだから!!っと言うことで(笑)





8種類♪
一部、心晴雑貨店さんのほうに納品させていただいています(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment