リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

商品登録完了しました♪

本日2回目の投稿です♪
最初の記事投稿でご紹介させていただいたリバティのマルチケースを含む4点を
minneのほうで販売開始しました( 艸`*)


minne_base_145_60.gif

↑からどうぞ☆




商品登録させていただいた4点です。

気に入ってくださる方いるかなぁ?
ドキドキです(´艸`o)゚.+:

ミンネの方も見に来ていただけると嬉しいですペコリ(o_ _)o))


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 日記

2 Comments

kayo  

No title

>さとみさん
おはようございます(*^▽^*)
ご注文いただいたようでありがとうございます♪
今日午前中に発送を予定しています。
ご縁が持てて嬉しいです。
ありがとうございました。

2014/06/13 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

さとみ  

No title

こんにちは☺
前回の長財布のときには間に合いませんでしたが、今回はリボンズのマルチケースゲット出来ました‼
すごく嬉しいです。商品の到着楽しみにしてますね。
よろしくお願いしますm(__)m

2014/06/12 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment