リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティ(Xanthe Sunbeam)バケットバッグ♪

かなり久しぶりにバッグ作りを始めたら楽しくてバケット祭りです(´艸`o)゚.+:
1個ずつご紹介させてもらおうと思います♪

パターンは生地屋さんでおまけ?として配布されているものを使用しています。
3サイズあって好みのサイズで作れて、おまけでもらえるパターンとしてはかなり嬉しいですよね( 艸`*)
作り方説明がかなりザックリですが、ハンドメイドされる方ならそう難しくはないかな?っと思いますし。

1個目はリバティXanthe Sunbeamです♪
写真がうまく撮れず(´つω・`)シュンですが。
パターンはマグネットタイプですが、ファスナー付きで作っています( 艸`*)







Xanthe Sunbeam最初見た時は微妙…っと思ったのですが、形になると可愛いんです♪

実はXanthe Sunbeamは一番最後に完成したもので、持ち手が足りず手持ちの茶色を使ったのですが
茶色にしてよかったかも(´艸`o)゚.+:
いい感じに仕上がりました。

大きいサイズも欲しい!って思ったのですが、手持ち生地がこのバッグで終了。
残念。
再販あるなら、ツヤあり縫いづらいのでツヤなしで出てほしいなっとか(笑)


昨日、ミンネに出させていただいたマルチケース完売しました♪
見てくださった方、お買い上げいただいた方、どうもありがとうございました。
気に入ってくださる方いるかなぁ?っと今回もドキドキしながらでしたが、欲しいと思ってくださる方がいて
ミンネから購入のメールが届くと感謝と嬉しさでテンションあがってます( 艸`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment