リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティ(Small Susanna)ビニコのバケットバッグ*バケット祭り中♪

バケットバッグ祭りラストのバッグです♪
今の季節に一番ピッタリくる柄ではないでしょうか。
リバティ(Small Susanna)を使用しています。
こちらはツヤなしタイプのビニコになっています。

画像はちょっと明るめに写っていますが、もう少し落ち着いた色合いのパープル系です。
パッと明るく元気になるような柄だなぁっと思うのですが、イメージとしては大人の女性って感じかな。
細い線で描かれたひまわりが繊細でとても綺麗です♪



こちらもSサイズになっています。
小さめの手さげタイプ。
近所にちょこっとお出かけ用やランチバッグとしても活用していただけるサイズになっています。

小ぶりのバッグですが、マチ10㎝とマチが結構あるの見た目よりは収納できるんじゃないかな。
長財布の収納もできるのでちょこっとお買いものにもピッタリです(´艸`o)゚.+:



ファスナー付きですので中身丸見えの心配もありません♪
開けっ放しで使うことが多い私でも、ポンとバッグを置いた時に中身が丸見えは
ちょっと抵抗があったりですので、ファスナー付きは嬉しいかな( 艸`*)



今回制作したバケットバッグSサイズは1個は自分用に活用しています(*^▽^*)
あと5点は地元の納品先に納品を予定しています。
近いうちに持っていきたいなぁっと( 艸`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment