リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティ×ガーゼのベビーグッズ♪

本日2回目の投稿です♪

珍しくベビーグッズを作ってました( 艸`*)



表は吸水性のいいWガーゼとリバティの組み合わせで☆
可愛らしくリボンなどをつけようか迷ったのですが、気軽にどんどんお洗濯して使ってもらいたいですし
誤飲の危険性もあるかも?ということでタグのみのシンプルなデザインです。

間にはコットンフランネルを挟んで適度な厚みと吸水性UPを。
子どもによりますが、よだれの多い子はすぐベタベタになっちゃいますもんね(;´▽`A``

裏もやはり吸水性と肌触りにこだわって4重織りガーゼを使っています。

寝かせた状態でもスタイが外しやすいようにボタンの位置を持ってきました。
まだボタン付けれていないのですが(;´▽`A``
というのも、首回りどれくらいがいいのか、調節できるようにボタン2個付けにしようか迷い中なんですよね。

***

本日、cafe de showさん、心晴雑貨店さんのほうにバケットバッグを納品させていただきました。
お近くに行かれることがありましたら立ち寄っていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment