リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

次はFeliciteで作っています♪

次はリバティ(Felicite)のビニコを使って作っています(´艸`o)゚.+:
定番王道の柄。
人気が高いのも納得の素敵な柄です♪

少し縮小タイプのFeliciteで可愛らしい感じですが、華やかさがあって綺麗です。
見飽きるくらいFeliciteはいろんなタイプが出ているけど、やっぱり素敵って思ってしまいますね( 艸`*)



夕べ裁断したあと撮影したので、暗い中で色合いが微妙かな(;´▽`A``

あと少しで完成します♪

完成後、2点は委託先に。残り2点をミンネにて販売させていただこうと思っています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment