リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

Margaret Annie☆リバティビニコのポーチ2種

数日前にご紹介した箱なしティッシュケースと同じ、リバティ(Margaret Annie)のビニコを使ったポーチです♪
ツヤありタイプのビニコになっています(´艸`o)゚.+:

シンプルな定番の形のポーチ☆
一枚仕立てのポーチです。

いろんな色が出ているMargaret Annieですが、この色が一番すきですね( 艸`*)
もうはぎれ程度しか残っていないのが残念ですが、使わずにしまいこんでしまうのはもっと勿体ないかな?



後はポケット付きに♪



もう1個。スクエアタイプのポーチも(*´艸`*)



いくつあってもついつい欲しくなっちゃうアイテムの一つ♪
(私だけかもしれませんが(;´▽`A``)
いろんな柄でサクサクつくれるビニコのポーチは作っていても楽しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment