リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

量産したいのですが・・・

おはようございます☆
ブログサボらないように頑張ってます( 艸`*)

昨日はミンネの方への出品登録をしたかったのですが、PCを占領されてしまって作業ができず(;´▽`A``
今日は参観日があったりでバタバタです。
3人がそれぞれ違う学校に通うようになって、参観日も運動会なども別々の日になってしまいですね・・・。

2室に分かれているミニがま口の方量産したいなぁっと思っているのですが、
そちらのほうもなかなか作業が進まずまだ全然(´つω・`)

まだ2個目の本体を縫ったところまでです。
これだけでも仕上がりのイメージができるので十分可愛い♪完成が楽しみです☆



リバティ(Sophie's Blossom)です。
名前覚えきれなくて、検索してました><

POPな感じの柄のリバティでカラフルで可愛いです(*´艸`*)
こういう感じの柄も結構好きだったりします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキング参加しています♪
ジワジワ上昇していました( 艸`*)
見に来てくださった方、ポチッとランキングクリックしてくださった方
どうもありがとうございます☆
すごく嬉しいですし、励みにさせてもらっています(*^^*)

関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment