リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

minneに出品しました♪

こんにちは(*^▽^*)
先ほど、ミンネの方にバケットバッグを2点出品させていただきました。
ブログでご紹介させていただいた、B5サイズ収納可能なサイズのタイプです♪

日中の出品登録が続いたので今回は夜にと思っていたのですが、夜はPCの方が占領されてなかなか
ゆっくりPCに触れないため日中に><
夜希望のかた、すいませんm(_ _"m)ペコリ


minne_base_145_60.gif

↑上のバナーからミンネの方に行けます。

見に来ていただけると嬉しいです♪


先日ポチッとした生地が届きました♪
昨日ご紹介したがま口にも使用していた柄、リバティ(Eliza's)のビニコです。

赤系とオレンジ系の2色。
どちらも綺麗な色合いです( 艸`*)



柄もあまり大きくないので小物にしても可愛いですしバッグでも良さそう♪
なにを作ろうかな?生地が届くとテンション上がります(´艸`o)゚.+:

ブログランキング参加中です♪
気が向いたらポチッとしていっていただけると嬉しいです(〃∇〃)☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


※追記です(笑)

さっきお友達のブログを見に行ったらすごいタイミングでSHOPがOPENしてました!!
ちょっと興奮( o´艸`o)♡

欲しかったものポチっと♪



↑の画像がお友達のSHOPに行けます☆
関連記事

 日記

0 Comments

Leave a comment