リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

Sleeping Rose*リバティの2室に分かれたミニがま口♪

本日、2回目の投稿になります♪

最近この時間はPC占領されていたのですが、今日はあいていたので出来立てホヤホヤのがま口のご紹介を☆

リバティ(Sleeping Rose)を使ったがま口です。
8.5㎝口金の手のひらサイズ( 艸`*)
小銭入れとしてや、小さいものの収納にちょうどいい大きさです。



中央の口金部分が仕切りになっていて2室に分かれています。
アンティークゴールドの口金で、口金部分に細かな模様が入っています(´艸`o)゚.+:
縫い付ける手間はあるけれど、仕上がりの雰囲気がこのタイプの口金が好きです。



あと2種類裁断してある分をこれから仕上げる予定です♪
どちらも可愛い柄ですのでブログ更新楽しみにしていただけると嬉しいですペコリ(o_ _)o))


***

読んでいただいてありがとうございます♪
よかったら応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 その他

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。