リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ビニコのオーバルバケツ*リバティ(Eloise)

リバティのEloiseビニコ生地を使った、オバールバケツが完成です♪
楕円形の底が可愛くて、ちょっとした小物を入れるのに便利そう(*^^*)

ツヤありビニコで楕円の底を縫うのはちょっと縫いづらかったですが…仕上がりは満足( o´艸`o)♡
ちょこっと小物を入れておくのにも便利そうです☆





アクセントに革を挟んでいます♪
内布は帆布を使用。

芯は貼っていませんが自立しますし、このくらいのサイズなら特に問題なくいい感じの仕上がりかな( 艸`*)





底にはいらないかなぁ?っと思ったのですが、薄手の底板を挟んでみました。
あった方が楕円が綺麗に見えるような気もします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment