リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティのビニコを使った優しい色合いの長財布♪

同じものが続きますが、3つ目のお財布も完成しました(*^^*)

淡く優しい色合いのピンク系のお財布です。
柄はリバティのMaddsie♪
控えめな可愛らしい柄ですが、細かく描かれた花柄はとても綺麗です。







型紙からどんなお財布にしようか悩みながら作り、少しずつ変化して今の形になった長財布です。
私が作る作品の中では一番手間も時間もかかりますが一番好きな作品( 艸`*)

今回3点完成したので並べて撮影したくなって3点揃った写真をパチリ♪
狙ったわけではありませんが、3点とも全く違う雰囲気のお財布に(´艸`o)゚.+:
どれも本当に可愛いです。





今回作ったお財布と2室に分かれたW口金のミニがま口のほうを近いうちに
ミンネの方にて販売させていただく予定です♪
楽しみにしていただけるとうれしいですペコリ(o_ _)o))

**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 財布

2 Comments

kayo  

No title

>さとみさん
こんばんは(*^^*)
いぁいぁ。そこまでではないですよ><
でも、楽しみにしていただけるのはすごく嬉しいです♪
ありがとうございます^^

2014/07/02 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

さとみ  

No title

こんにちは(*^O^*)
またミンネは戦争ですね(ToT)
hanaさんのお財布を手にすることが夢なので、願いが叶いますように…(*^▽^*)

2014/07/02 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment