リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

届きたてほやほや♪

本日、2回目の投稿です♪

お友達SHOPでお買いものさせていただいたお品が届きましたぁ(*^^*)

リバティ×ガーゼのハンカチ2枚です☆

最近お気に入りのNancy animalは、雲ガーゼ+ダブルガーゼとの組み合わせで小さくても吸水性抜群ですね( 艸`*)
いちいちバッグに片づけなくてもサッとポケットに入るサイズですので、結構使い勝手がいいんです。



Irmaは可愛いなぁっと気になっていたけど、柄が大きいため使いこなす自信がなく買ってなかった柄です。
実物見るとやっぱり可愛いですね(*^^*)
水彩画のような柄が雰囲気があって素敵♪
やっぱり買っておけばよかったなぁなんて思うのですが、使いこなせないかな><

こちらは正方形でトリプルガーゼとの組み合わせ☆



手を拭いたり、汗を拭いたりは主にガーゼ面のほうなのですが、片面リバティって贅沢ですよね( 艸`*)
持っていても可愛くてそれだけで嬉しくなりますし♪



こっこちゃんの作品はお洋服やマスク、ハンカチ。マチ針色々と使わせていただいているのですが
どれもすごく丁寧に作られていてかなり愛用させてもらっています( 艸`*)
SHOPはこちらから


***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事

 日記

0 Comments

Leave a comment