リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

新作☆リバティの持ち手付きがま口♪

本日、2回目の更新です♪

朝の記事にチラッと書いた新作のがま口が完成しました(*^^*)
使用したリバティはPepperです。
Pepperの中でも一番お気に入りのカラー♪
華やかな感じではないのですが、なんか好きって感じの色合いで、
自分用ミニ財布も同じものを使っています(´艸`o)゚.+:



13㎝口金のちょっと大きめの持ち手付きがま口です。
パッと見は昨日ご紹介した親子がま口と似ているのですが、こちらは3枚口金になっていて
中央の口金が仕切りになった2室に分かれるタイプのがま口です♪



つまみ部分を見るとつまみが3つついています。



一つ目のお部屋。
内側はすべてリネンを使用しています。
目のつんだ綺麗なリネンです(*^^*)



二つ目のお部屋にはアンティークイニシャルテープをちょこっとつけてみました( 艸`*)



内側には縫い糸があまり目立たないように縫い付けています♪
スッキリ綺麗に☆



出来上がったがま口。なかなか可愛いんじゃないっとニマニマしちゃいます。


**

読んでいただいてありがとうございました。
ランキングに参加しています♪
よかったら応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 その他

2 Comments

kayo  

No title

>nanちゃん
こんばんはぁ(*^^*)

このタイプも使いやすいしなかなか可愛い仕上がりだよぉ♪って、自分で言うなだけど(笑)

行き先は・・・ミンネか委託先か( 艸`*)

2014/07/05 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

nan  

No title

おひさっ(笑)

いいね~親子もいいけど
これも欲しい(*^^*)

どこに行くのかしら
わくわく

2014/07/04 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment