リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

イベントでお買いもの♪

今日は楽しみにしていた地元委託先さん主催のイベントの日でした♪
Open時間には向かいたかったのですが、時間が取れず午後からイベント会場に行ってきました(*^^*)

いろんなジャンルの作家さんのブースがたくさんあって、会場が見え出すとわくわく( 艸`*)
会場に行った時間が遅かったため、すでに売切れちゃっているものもあったのですが
お買いものをたのしんできました♪

hahatokoさんの陶器のマグカップとお皿。
マグカップは『これ欲しい!!』っと狙っていた作品です( o´艸`o)♡
形も色あいもの大きさも『すき!』で一目惚れでした♪





こちらのビーズアクセサリーもhahatokoさん。



mama sweetsさんのスイーツたち♪



丘樹さんのレジン作品(*^^*)



すでにお腹の中に入っちゃった美味しいものもあります(*´艸`*)

作家さんとお話しもできたし、少しの時間ですがめちゃめちゃ楽しかったです♪

素敵な作品をたくさん見て、いっぱいエネルギー充電もしたので
ハンドメイドの方もまた頑張ろうっ!!っと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 日記

0 Comments

Leave a comment