リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

久しぶりに♪リバティビニコのミニ財布(*^^*)

おはようございます♪

ちょっとバタバタしているのですが、ちょこちょこミシンにも向かいながら。
久しぶりにミニラウンド財布完成です(*^^*)

メインのお財布と別に小さめのちょっとしたお財布があると便利なのになって場面が何度かあり
誕生したミニサイズのお財布です♪

ラウンドサイズの半分くらいのサイズで、薄くて軽いお財布になっています。



リバティ(Darren)のビニコで作ってみました( 艸`*)
シンプルだけどランダムなドット柄が可愛い♪



ファスナーの引き手部分。
今回はミニタッセルを付けてみました(*´艸`*)
シンプルに革でちょこっともいいけど、これはこれで可愛いんじゃないかな?っと思うのですがどうでしょう。



カードポケットは片面のみですが、3段になっていてそれぞれ数枚ずつ収納可能です。
お札は半分に折っての収納。

小銭入れはファスナーなしにすることで、大人の方でも小銭が取り出しやすいと思います。

実際自分でも使っていて大活躍してくれているミニ財布です(´艸`o)゚.+:


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事

 財布

2 Comments

kayo  

No title

>nanちゃん
こんにちは☆
タッセル前にちょこっと買ってたの使ってみたの♪
小さめのばかりだからどうかなぁ?っとおもったけど使えそうかも(´艸`o)゚.+:
資材ね・・・買ってみたもののどう使えばってものがゴロゴロ・・・とか言って(笑)
お財布はあと数個作ってから出品かな・・・たぶん(*´艸`*)

2014/07/11 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   

nan  

No title

タッセル!!!
イイ感じ~~~

kayoちゃん宅には
資材がゴロゴロ((φ(-ω-`*)メモメモ

ブログ1日何回も見なきゃ!
いつの間にか消えるから(笑)

2014/07/10 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment