リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

大きめBag試作中です♪

リクエストのあった大きめのバッグの試作をしています♪
パターンのあるバッグなのですが、微調整したいところもあったので、
どうせならもう自分でパターンを引いちゃえっと☆

実際形にして使ってみて気づくこともあるので、とりあえず自分用って事で試作(*^^*)

リバティGwynne(グウィン)のビニコを使用しています。



本体部分が完成♪
角もまぁまぁ綺麗にいったかな?

あとは内布と持ち手で完成です(´艸`o)゚.+:

試作はやっぱり失敗することもよくあるけど、完成が凄く楽しみですね♪
思った形に仕上がるとすごく嬉しいですし。

あと少し。今日中に仕上げようと思います☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment