リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

セカンド財布に☆リバティビニコのミニ財布♪Nancy Animal

最近のお気に入り柄Nancy Animalを使った、ラウンドファスナー財布ミニタイプです♪
C&S吉祥寺店記念色になっています♪



長財布の半分くらいのサイズになっています。
アウトドアなどちょっとした小さめのお財布があればなってときに便利かな♪

厚みも1.5㎝ほどでスッキリコンパクトに☆

お子さま用としてもお使いいただけるかなと思います。



合皮のタッセル付きに今回もしてみました。
2重カンの部分にお好みでチャームを付けていただいても可愛いかな♪

**

小学生のころに流行ったプラ版。
最近チラチラ見かけるようになって、へぇーって見ていたのですが娘がやりたぃ!!ってことで
先日ポチッとしてみました。



自分が子供のころは油性マジックで絵をかいていたのですが、娘が『色鉛筆でもできるよ』っというので
どうやって色鉛筆で???と思っていたら紙やすりで表面を軽くこすっていました。
『なるほどぉ』っと。
何かで調べたのかな?お友達に聞いたのかな?
全く思い浮かばなかった方法に驚きでした(*^^*)

暗い所で光る蛍光タイプのものも販売されていて、そちらもポチッとしてみたのですが
蛍光のものは反応がいまいちでした(;´▽`A``
光るほうが喜ぶと思ったのですが・・・。

**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 財布

0 Comments

Leave a comment