リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ミシン糸色合わせに便利な☆

いつもよく使う色の糸の在庫がそろそろ在庫が切れてしまうためミシン糸をポチッついでに
買おうと思っていた色の糸も注文♪

地元の手芸店では品揃えはそれほど豊富ではなく・・・
糸もまとめてネットで購入しています。
欲しい色の糸をPCの画面で見比べて買ったけど失敗しちゃったってこと防止のための必需品♪
キングスパン見本帳を活用しています。
411色のカラーサンプルで、実際に見比べて色合わせできるので失敗もなくかなり便利です( 艸`*)



中身はこんな感じ♪
一部しか写ってないですが、ちょこちょこ活用しているため糸がちょっと
ビローンってなっちゃってますが(;´▽`A``






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 日記

0 Comments

Leave a comment