リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

縫い直しできない生地は毎回ドキドキです

本日2回目の更新です♪

地元のお祭りでつかう衣装?の洗濯を頼まれていたので、今日は洗濯機フル回転でお洗濯をしては
干してをしていました。
洗濯干し場の限られたスペース。
家族の洗濯ものもあるし干す場所が・・・なのですが、今日はお天気がいいので
乾いたものを取りこんで、洗い立てを干してっと干す場所をなんとか確保しながら。
それにしてもほんと暑いε-(´o`;A ですね。

**

ハンドメイドの方はミニ財布を製作中です( 艸`*)
まだ本体部分のみしか出来上がっていないので、内側はこれからなのですが(;´▽`A``



お財布本体はビニールコーティング生地を使用しています。
失敗してしまうと縫い直しのできない生地のため、ファスナー付け、カーブ部分は特に緊張です。
いくつ作ってもこの作業は慣れません><

それでも出来上がりが楽しみで作りたくなってしまうお財布♪
完成したらまたブログの方でお披露目させていただきますので
見に来てもらえると嬉しいです(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事

 財布

2 Comments

kayo  

No title

>さとみさん
おはようございます♪
リボンズです( 艸`*)
かわいいですよねぇ。
出品の方、予告なしで突然ですがご縁があること楽しみにしています。
ほんと暑い日がつづきますねぇ。
お互い夏バテならないようにきをつけましょうね><

2014/07/17 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

さとみ  

No title

こんにちは(*^O^*)
リボンズですね‼柄を見るだけでワクワクします。完成が楽しみです(^o^)v

前回のミンネの出品、やっぱり私には運が無かったようです(ToT)いつかは…と夢見て、ブログにお邪魔してます。暑さに負けず頑張って下さいね(^〇^)

2014/07/16 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment