リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ジェニーズリボンズ♪リバティビニコのラウンドセカンド財布

おはようございます♪

夏休みの時期になりますね。
家の中が日中も毎日賑やかになります(;´▽`A``

昨日作っていたJenny's Ribbonsのお財布が完成しました♪
セカンド財布としてや、お子様用のお財布にちょうどいいラウンドタイプのミニ財布です。



もう結構いい年齢なんですが・・・
やっぱりJenny's Ribbons可愛いです。
可愛いお洋服とかはさすがに無理ですが、いくつになっても可愛いものは可愛いですし
持っているだけで嬉しくなったりします(*^^*)



アウトドアなどちょこっとしたお財布が欲しい時にも便利で、私自身も活用しているミニ財布です。
普段はセカンド財布として家計用のお財布とは別に使っていたり。

お子さま用のお財布としてもちょうどいい感じかなと思います。

**

昨日資材をちょこちょこ整理していたのですが、A4サイズのバケットバッグにピッタリの長さのファスナーが
大量に出てきました・・・。
ファスナー用の引き出しに入ってなかったんですよね・・・。
何故????
先日ポチッとしたものが届いたばかりなのに><

整理整頓しているつもりなんですが、たまぁにこんなことがね(;´▽`A``
ないと思って買ったら出てきちゃうんですよね。
しばらく分ありそうです・・・。

**

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


関連記事

 財布

3 Comments

kayo  

No title

>こっこちゃん
こんにちはぁ(*^^*)
コメントありがとう♪
そうそうあとから出てくる…買った事すら忘れててビックリ><
勿体ないので頑張って使わなきゃ(;´▽`A``


>nanちゃん
こんにちはぁ♪
まさにポチッたら(笑)
ちゃんとファスナー用の引き出しに移動させたので
もう迷子もないだろうしチビチビ使うよー(;´▽`A``

2014/07/17 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

nan  

No title

きゃ~~~
ぽちったら出てくる伝説!!!

うちの糸切ばさみも
ぽちったら出てくるかしら♪(笑)

ファスナー引き取るよ(*^^*)
明細と一緒にかも~~~ん♪フフフ

2014/07/17 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   

こっこ  

No title

リボンズ財布可愛いね♡
このサイズのお財布とっても便利でいいよね♪
荷物少なくしたいので小さ目財布って重宝するよ^^

ファスナーたくさん・・・(笑)
「無いと思って買ったら後から出てくる」あるあるだね。
A4バゲットたくさん作って♡ってことだね(笑)
小さいのも欲しいから両方作って並べてねーウフフ

2014/07/17 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment