リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティビニコの大きめバケットバッグ(Angelica Garla)

おはようございます♪

制作中だったバッグが完成です(*^^*)
リバティ(Angelica Garla)のビニコをメインに使用した、優しい雰囲気の女性らしいバッグに仕上がりました。



繊細に描かれた大きめの花柄。
とても綺麗な柄に惹かれて購入した生地ですが、小物に使うのは勿体なくてずっとあたためていました。



A4サイズのファイルなども収納可能なサイズで、マチ12㎝と荷物も結構入ります。
底板付きですので、荷物を入れた時にバッグの底がたるむ心配もありません(*^^*)
ファスナータイプでスッキリ♪



ちょこっとしたものをパッと出し入れしやすい背面ポケット付きです。
サイド部分・底・ファスナー部分にはリネンのビニコを使っています。











同じような画像ばかりですが、使用する柄によって雰囲気が違ってくるのでついついたくさん撮影してしまいました(;´▽`A``
写真ではなかなか思うように雰囲気など伝えきれないですね。


**

読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
よかったら応援ポチッとしていただけると嬉しいですペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment