リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

シンプルだけど存在感のあるリバティビニコのA4バケットバッグ

今日も暑いですねε-(´o`;A
タナローン作品を作りたいのですが、アイロン作業を避けたくてついついビニコに手がいっています。

完成したのはリバティ(Melanie Atai)のビニコをメインに使用したバケットバッグです♪
ドットというか、雪が降っているような柄です。
シンプルだけどつい見入ってしまいます( 艸`*)



大きめバッグを作ると生地がどんどん減ってきてちょっと寂しくなってきたりもしながら・・・。
でも、完成品を見ると作ってよかったなぁっと思いますし。
眠っているタナローンもなんとか形にしたいな。



背面と両サイドにもポケットを♪



いつものようにファスナー付きです(´艸`o)゚.+:
あと少し裁断してある分のバッグを完成させたら、また別のものを作ろうと思います。
とりあえず裁断した分頑張って形にしたいと思います(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment