リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティビニコでいろんなサイズのポーチ制作♪

7月最後の日曜日♪
夏休みになって賑やかすぎるくらい賑やか…。
自室にこもりっきりになられるよりは全然いいのですが、賑やかすぎてのぼせそうです(-"-;A

ハンドメイドのほうはリバティのラミネート生地で色々なサイズのポーチを作っていました(*^^*)



サイドには本革をちょこっと♪

リバティ(Bozenka)。雰囲気のある柄です。
ちょっと和テイストぽぃ?
30㎝ファスナーの大きめポーチです♪



内側は柔らかめの帆布を使用してしっかりめの感じの仕上がりに♪
ポケットもつけてみました。



My Little Paceは25㎝ファスナーを使用したポーチです。
内側には淡いクリーム色のナイロンの内布が付いています。



Jenny's RibbonsとFarindaは18㎝ファスナーのWポーチにしてみました( 艸`*)



残り生地があまりなかったJenny's RibbonsとBozenkaは12㎝ファスナーのポーチに☆
12㎝ファスナーのポーチにはボールチェーンを付けてあります。
バッグの持ち手に引っかけたり、ポーチ同士を繋げたりできて便利なんですよね(´艸`o)゚.+:



ポーチはだいたい12㎝~20㎝のファスナーで作ることが多いのですが、大きいのもあると便利だったりするかなぁ?


**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment