リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

お気に入りリバティを使ったラウンドミニ財布完成しましたぁ(*^^*)

本日2回目の更新です♪

たくさんあるリバティの柄の中でもいくつかお気に入りの柄があって、
いつか再販されないかなぁっとずっと心待ちにしているものも。
今回ご紹介させていただく柄は再販を楽しみに待ち続けている柄の一つです♪

リバティ(Pebble)。
特にお気に入りのC&Sオリジナルカラーのものはビニールコーティング生地は使い切ってしまい
あとは少しタナローンが手元に残っているのみ。
もったいなくてなかなか使えずにいたのですが、眠らせておくほうが勿体ないかなと
ラミネート加工してもらいました(*^^*)

そして出来上がったミニ財布です♪
やっぱりPebble可愛いなぁ(*´艸`*)





ベージュのミニタッセルを合わせてみました♪



今の季節ですと、お祭りに持っていく小さめの巾着やバッグにもちょうどいいサイズかなと思います。
普段使いにはやっぱり長財布の方が収納力もあって便利なのですが、
ちょっとしたお出かけ時など、たまに小さいお財布があれば便利なのになと誕生したミニサイズです♪

ミンネの方に朝に紹介したJenny's Ribbonsのミニ財布と一緒に出品予定です(*^^*)
出品日時はご迷惑をおかけしますが、今回も未定でペコリ(o_ _)o))

**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 財布

0 Comments

Leave a comment