リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

たくさん裁断しました( 艸`*)

おはようございます♪
今日も蝉の声がにぎやかです。
夏だなぁって感じですね。

夕べはラミネート生地をひたすら裁断していました( 艸`*)



普段は1個~3個くらいずつ裁断で一つずつ仕上げていく感じなのですが
今回は頑張って量産するぞ!!っと意気込んで。
裁断だけで放置にならないように形にしなきゃですね(*^^*)

裁断していると、あの生地もこの柄も使いたい!っと目移りしてしまって
もう少し裁断を続けたかったのですが、資材の方が足りなくなってしまうのでこの辺で。

今日は少しずつ形にしていこうと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 日記

4 Comments

kayo  

No title

>nanちゃん
こんにちは(*^^*)
見積もりの届くの楽しみだねぇ♪
どの柄選んだのかに((o(^∇^)o))わくわく

2014/08/01 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   

nan  

No title

ウフフ楽しみにしてるね♪


先に新しいの読んだ!!!
ビンゴ~♪笑


見積もり来たよkkkワクワク

2014/07/30 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

kayo  

No title

>nanちゃん
こんにちはぁ(*^^*)
毎回毎回、予告なしで(;´▽`A``
ミニ財布また色を変え、柄を変え登場すると思うので
タイミングが合えば♪

次回はnanちゃんのよく作っているアレです(笑)

2014/07/30 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

nan  

No title

きゃ~~~
昨日は、、またもや・・・
運転中で困ったよっ(~_~;)

timing合わず・・・
また作って下さい!!!

今日は何だろうワクワク
最近、作品がモリモリでメチャ嬉しいゎ

2014/07/30 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment