リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

量産中です♪

本日2回目の更新です♪

あいた時間を使って裁断してあった生地を形にしています(*^^*)
予定数は10個。今のところ4つ完成です☆



制作中のところをチラ見せ( 艸`*)
ファスナーのあれです♪

たぶんブログでは初登場かなぁっと思います。

**

今日はお昼くらいから雷がゴロゴロ鳴りだして雨に。
暑い日が続いていたのでたまには雨も降ってもらわなきゃ干上がってしまいますね(;´▽`A``

ちょこっと休憩をしたら残り6個仕上げたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 日記

2 Comments

kayo  

No title

>nanちゃん
こんにちは(*^^*)
コメヘン抜かってました><
ごめんねぇ(ノД`)
そうそう。あれですって今頃ですが(;´▽`A``
30本縫いましたよ♪

2014/08/01 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   

nan  

No title

あれかしら~あれあれ~~~(笑)
ウフフ
ファスナー30個とか♪爆

2014/07/30 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment