リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ポチッと購入したもの♪

本日、2回目の更新です♪

いつも本革ハギレを購入しているショップが売り切れだったため、あちこち探していたのですが
お手頃なところがこれといって見つからず、ちょっと気になっていたショップで栃木レザーを購入してみました。



いろんな種類があって革はど素人なのでサッパリわからず・・・。
よく使いそうな3色を購入してみました。

どんなものが届くのかワクワクだったのですが、届いて実物を見てお値段いいだけのことはあるなぁっと。
ちょこっと使いにはもったいないなと思うのですが・・・
扱いきれないのでちょこっと使いです(笑)
しばらく分ありますね( 艸`*)



もう一つはデコレクションズのハギレセットとリボン♪
こちらは娘が夏休みの宿題に作りたいものがあるようなので気に入った柄を選んでわけっこする予定です。
自分の好みでハギレセットを選んだので娘が気に入る柄があるか・・・ですが(;´▽`A``



リバティもいいけど、たまには違うものも( 艸`*)
また全然違った感じで楽しいですね♪

**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 日記

0 Comments

Leave a comment