リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

お財布の芯裁断完了です♪

本日2回目の更新です♪

今日は心晴雑貨店さんの方へ納品にお邪魔していました(*^^*)
バケットバッグやポーチなど納品させていただいています。
お近くに行かれることがありましたら、立ち寄っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

**

帰宅してからは途中になっていた裁断をしていました。
見える部分ではないのですが、お財布に使用している芯です。



暑いアイロン作業が終わったので、これからそれぞれのパーツの裁断になります。
どの柄で作ろうかなっと生地選びもこれから♪

どんな柄が登場するか楽しみにしていただけたらうれしいです(*^^*)

**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 財布

0 Comments

Leave a comment