リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

Jenny's Ribbons*セカンド財布にピッタリなハーフウォレット

お天気が悪くお出かけするにもなぁで、今日はあいた時間は黙々とお財布を作っていました。
Jenny's Ribbonsのラミネート生地を使用したハーフサイズのウォレット完成です♪





今回はご要望があったファスナー付きで作ってみました。
10㎝ファスナーを使用しています。
ファスナーがないとって方や、お子様用にはファスナー付きもいいかな?

個人的にはファスナーなしの方が使い勝手がいいのですが、ファスナー付きもたまには
取り入れてみようかなと思います^^



お財布の方は、あと何点か出来上がったらまたミンネの方に出品させていただく予定です。
気に入っていただける方がいると嬉しいな(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 財布

0 Comments

Leave a comment