リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

A4サイズビニコのバケットバッグ*リバティ(Small Susanna)

お財布ちょこっと一休みでバケットバッグを作っていました♪
A4サイズの雑誌なども収納可能なサイズのバケットバッグです(*^^*)
マチ12㎝。底板付きになっていますが、持った時に底板が邪魔にならない程度のマチ幅かなと思います。
いつものようにファスナー付きです☆



使用したリバティはSmall Susanna。
今の季節にピッタリなひまわり柄♪





背面ポケット付きのタイプで制作しています♪
個人的には使いやすくていいかなと思う背面ポケット。
同じように背面ポケットいいね♪って思っていただけるお声もいただいてとても嬉しいです(*^^*)

全体の色合いですが、3枚目・4枚目が一番実物に近いかなと思いますが、PCやタブレット、スマホなど
見る環境により多少の違いがあるかもです。





ファスナーの引き手にはタッセルを付けてあります。
2重カンでつないでいるので、お好みのキーホルダーなどと付け替えていただくことも可能です♪



Small Susannaのバケットバッグをあと数点作ろうと思っています。
色違い(´艸`o)゚.+:
サイズはどのサイズになるかこれからですが楽しみにしていただけたらなと思います♪

**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 バッグ

2 Comments

kayo  

No title

>nanちゃん
こんにちはぁ(*^^*)
背面ポケット、私もさっと出し入れするのに便利で大活躍♪
あった方がの声もいただいたりでできるだけ背面ポケット付きで作ってますよぉ☆
バケット祭りたくさんじゃないけど・・・(;´▽`A``

2014/08/12 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

nan  

No title

うん!!!
背面や全面のポケット好き!
態々バッグの中ゴソゴゾしなくても
ぺたんこだから1つづつ入れて迷子にならずに♪


いえ~~~い
バケット祭りね♪
楽しそう(*^^*)

2014/08/10 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment