リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

大きめビニコのバケットバッグ*リバティ(Small Susanna)

昨日ご紹介させていただいたバケットバッグの色違いで肩から掛けるタイプのバケットバッグ完成です♪
HHオリジナルカラー。80%縮小柄になっています。
今回は明るめのピンク系のSmall Susanna。
繊細に描かれたひまわり柄が女性らしくとても素敵なリバティです( 艸`*)



明るめのピンクの柄ですが、持ち手を落ち着いた色合いのピンクで合わせて
それほど派手派手の感じはないかなと思います。



2室に分かれた背面ポケット付き♪
バッグを開けなくてもサッと出し入れできる背面ポケットは結構便利です。







今日はこれからちょっとお出かけ。
夕方までバタバタです。

ミンネの方に出品もさせていただきたいなっと思うのですが時間が><です。

**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment